MOMO HOUSE

百島の海を楽しむ

瀬戸内海の真っ青な海、プライベート感あるれるビーチ、ただ海で遊ぶだけじゃない、思う存分堪能していただきたい。

そんな気持ちで、百島では様々な海のアクティビティをご用意しております。

瀬戸内で
カヤック体験

カヤックでゆったりと百島周辺を探索したい、穴場スポットを堪能したい方にオススメ。 百島カヤッククラブでは様々な体験をご用意しております。6月になると海ほたるの季節になり、海ほたる体験も行っております。サンセットツアーでは美しい夕日を眺めながらゆったりと百島周辺の海をカヤックでクルージングできます。

※別事業者のサービスとなりますので直接お問い合わせください。

※Raquoli様のInstagramより画像拝借しております。

内海にもってこい、
SUP体験

SUPならではの景色、海、風を感じながら内海を探索。 初めての方でも簡単に楽しめるSUP。Rakuoliで様々な遊び方を安心・安全のもと堪能してください。

 ※別事業者のサービスとなりますので直接お問い合わせください。

プライベートに
楽しむ

とにかく、自分たちだけで楽しみたい! そんな方には、ウォータートイや浮き輪などマリングッズも無料でご利用いただけます。プライペート感溢れるビーチで存分にお愉しみください。

 ※ウォータートイのご利用はマリンジェット(要船舶免許)などご自身で船をご用意していただく必要がございます。 当施設での船のレンタル等は行っておりませんのでご了承ください。

Comments are closed.